音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

f0095132_22532684.jpg
最近読んだ本。
 早稲田大学のラクビー部を負けチームから最強チームに育てあげた名監督、清宮克幸さんの『究極の勝利〜ULTIMATE CRUSH〜』。
 たまたま2月の対トヨタ自動車との試合を観て、もんの凄くいい試合で、ラクビーの試合を1試合全部見ることなんて始めてだったんだけどトイレに行けないくらい、惹き付けられちゃったんですよ。しかも、28-24で勝利したその終わり方は劇的で。後でこの本を見つけて読んでからは、あ〜清宮さんがいるうちに1試合でも観に行けばよかった!!とかなり後悔してます。残念。次は代表監督か、とも言われているらしいので、(ワールドカップの予選も近くあるそうです)気になるところ。いつか観にいきたいです。
 ちなみにバスケットボール。世界選手権が日本であります!凄いよ、コービーが来るよ!かなり興奮。親善試合とかお金儲けの来日試合じゃないからね。これは楽しみです。本物を見たかったけれど、多分私の予算では米粒にしか見えないので、テレビで見れることを期待してます。生であのプレイ、見てみたいなあ…。
[PR]
by getride_summer | 2006-03-22 22:53 |