音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HG

f0095132_2340351.jpg
友達と、もはや仕事の知り合いというより友達という表現の方がしっくりくる、かなりおもしろい方と、妊婦の友達とご飯。もうかなり大きいよ。お腹。びっくり。彼女に会うと、時間の経過を思い知らされて焦っちゃったりもするけど、とっても優しい気持ちにもなる。だって新しい命がこの中にいるかと思うと、ドキドキしちゃう。女の人って素敵な仕事を授かってるなあ、と思う。どんなことがあっても、守りたいもの。あっけらかんと妊娠を受け止めて日々を楽しく過ごす彼女は、これからもいい友達でいたいと思える大事な人。そんな宴に、おもろい方は「これ売れ売れでもう手に入らないんだよ!」とHGのおもちゃを持参。剣を刺すと、「フォー!」とかしゃべる。ちょっと欲しい(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-03-23 23:40 | 日々のあれこれ