音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族

ユーミンの帰り、自宅で小料理屋さんをやっている友達のお家に遊びに行く。
でっかいお魚のお造り(中トロ!貝!タコなど!ほんととろけそうでした〜)に、つくしとホタルイカの煮たものと、自家製お漬け物(いつも彼女のお弁当から奪って食べてる私(笑))は茄子が凄くおいしくて、シメには手作りラーメン(それも小茶碗ではなく丸々1杯!)が出てきて、大興奮!!超おいし〜っ!

お父さんこだわりの音響設備は、なんと手作り。
小上がりにあるでっかいスピーカーから素敵なJAZZなどを響かせ、
めちゃめちゃいい音で楽しませてくれます。
さらに最後にはじっくりきちんと落としたコーヒーが出て来て、食いしん坊の私は
絶対にまた行こうと思ったのでした。Kさんいい飲み屋さん見つけましたよ(笑)。
ごちそうになってしまって、申し訳なかったです。
とても素敵なご夫婦で、このご両親からこの娘さんが生まれたのは
納得の家族でした。人の優しさはこういったところから築かれるのですね。
ありがとうございました〜!
[PR]
by getride_summer | 2006-04-13 22:34 | おいしいもの