音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の準備

f0095132_1521177.jpg
着々と進んでますよ。これ、日焼けも防いで、さらに虫除け効果もあるという、ハーブ香料が入ってるらしい。腕と足が気になる、フェスに最適。お昼ご飯はケチったりするのに、こういうものは見かけたらすぐ買ってしまう。お給料安い上に常に貧乏なのは、旅とライブと外食(美味しいもの好き)と本代であると確信してますが、いい加減貯金がないのは人としてどうかと思いつつ、何ヶ月先までのローンで2年ぶりにサンダルもまとめ買いしてしまった私です(泣)。ああ。こんなんじゃいつになったらサーフ用品が買えることやら。明日こそ海に行きたいと思っていたのに、雨だし…。たとえ曇りで済んでも、台風が来ているので波高くて、超初心者の私は怖くて入れません(前に巻かれて死にそうになった)。海が恋しいです。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-06 23:52