音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドコモダケ

f0095132_21492663.jpg
ってカナカナなのかな?
携帯を新しくした友達が貰ったそうです。かわいいね。
これでたくさん納得のいく携帯写真が撮れるね。
今年の夏の旅には、私も久々に一眼レフくんを持参しようかと思う今日このごろ。
そういえば現像に出していないフィルムが10本くらいあるのだけど、お金ないから当分出せない気が…。最近はデジカメで用が足りるからなあ。デジカメ一眼がすんごく欲しいのだけど、難しい(泣)。
ちなみに友達はロモとポラ(立派なやつ)を持っているので、2人揃うとただのカメラ小僧です(笑)。青森はそうなる可能性デカイね(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-08 18:49 | 日々のあれこれ