音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかえり!!

f0095132_034333.jpg
あ〜疲れた〜この歳になって終電まで働くのもうヤダヤダ〜(泣)なんて弱音をはきながら、さらに雨の中自転車をフラフラ運転しながら家路に着く。びしょ濡れで、「おかえり」と言ってくれる人もいない。くう〜寂しいっ!でも、こんな時は!
発売より、半日早いですが、今日は待ちにまった、

米米CLUBのNEWシングル発売日ですよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

思い起こせば9年前、ラストライブは行けずに終わった、我が青春の米米CLUB。
日本屈指のパーティーバンドであり、最高のエンターテイナーの集まりです!
高校時代、友達の家の屋根裏みたいなところで振り付け練習してたのが、まるで昨日のことのようです。そして9年後、深夜パソコンの再生画面に向って、シュークと共に再び振り付け練習をしている私(笑)。今日からは日本全国で、家族と、友達と、独身だった人は子供などと、一緒に同じことをする人で溢れかえることでしょう(笑)。
さらに今回の新曲2曲は、正に米米!って感じの最高の曲です!
「ただいま!みんな元気だった?またみんなで騒ごうぜ!」という『WELL COME 2』。
ライブのオープニングはこの曲で決まりでしょう!
そして、「馬鹿にされようが コケにされようが とにかく 一生懸命 生きてるやつの方が偉いのさ」という『イッショウケンメ・ソング』。
聴いてるだけでワクワクしてくる。
楽しい!踊りたい!自分も何かしたい!
思わずそんな気持ちにさせてくれる、とにかくハッピーなこの感覚は、米米ならでは。
彼らの音楽が、ライブが、私達の毎日を楽しくしてくれる。
9年という時間が経っても、彼らは全く変わらぬ姿で、現れてくれました。
(シュークなんてまだ27歳だしね(笑))
期間限定なんて言わないで、ずっとずっとやってよ〜!と心底思うわけですが、
とにかく、この10月までの間、彼らと一緒に、毎日をイッショウケンメイ楽しみたいと思います!!
[PR]
by getride_summer | 2006-07-18 00:34 | 音楽