音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

It's Only Roc'kyun' Roll

f0095132_12262774.jpg
頑張ってるねー。フラカンことフラワーカンパニーズ。下北沢の屋根裏で始めて観てからもう10年以上経つけど、下の世代の子達とも積極的に関わって、『続けること』で自分達を奮い立たせているようなバンドだと思う。今の人気は、頑張ってきた証。AXワンマンはできなくても、クアトロは埋まる。新鮮な曲はないけれど、歌いたいことはまだまだたくさんあるんだね。今の自分達に不安や不十分さは感じるけど、それでも歌いたいし演奏したいから音楽を続けてる。そういう奴らは、必ず観てくれる人達がいると思う。初期には好きな曲がたくさんあります。いつかまた聴きたいと思う曲達。まだまだ頑張ってね。


『It's Only Roc'kyun' Roll』

弱音を吐いて腐ってる奴より  強がり言ってる奴のが好きだ
明日の事を悩んでる奴より  今を楽しめる奴のが好きだ
トラウマさらして歌ってる奴より  幸せを歌ってる奴のが好きだ

Only Roc'kyun' Roll

愛されたいと嘆いている奴より誰かを愛してる奴のが好きだ
[PR]
by getride_summer | 2006-07-21 03:26 | 音楽