音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

rain

雨、って書くとなんか重いけどrain、って書くとまだなんか許せるな。(ピ、じゃないよ(笑)。
いつになったら梅雨明けするんだろ。長引く時は冷夏になる可能性が大きい、っていうのは本当かな。夏好きとしてはかなりしょぼん、です。でも、今日は、つかの間の晴れ間(一瞬)に、公園で蝉が鳴いてるのを聞きました。そして、家についた途端にでっかい蚊にさされ、くやしーっと思いました。こう、雨が続くと気分的にも元気でないなあ。
でも、今週末からは、私も3連続で夏休み、というか、イベントです。
晴れるかどうかだけ心配。青森のことを少し調べてたら、こんなソフトクリームあります、ページに、「りんご」はまだしも、「しじみ/ほたて/たけのこ/なまこ/ダッタンそば(ってなんだ?)」とかあって、????マークがいっぱいになりました(笑)。たぶん見かけても食べないだろうけど(笑)。せめて土曜日だけでも晴れますように!

関係ありませんが、exciteではウルフルズもブログやってます。
ウルフルズ TOUR You Special site
JAPANフェスでは珍しくトップバッター。いいですね〜楽しみ。
あと、jeff milesやレイ ハラカミなんかも日記つけてるんですね。面白い。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-24 00:45 | 日々のあれこれ