音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストロベリークリームフラペチーノ

f0095132_215399.jpg
今年初。甘い〜

わさわさと仕事をしていたら、友達から赤ちゃんの写真の第2弾が来て、
もう、ほんっと可愛くてしかたなくて、一気に元気が出た。
うーん。早く会いたい。

歩きながら、KEMURIの曲を聴く。
たいていは朝、一日の活力となることが多いのですが、夜聴くのもまた良し。
このバンドの音楽に、何度助けられたことか。
最近フミオさんは日記をたくさん書いていて(始めてですね)
その人柄が表れた文章を読むのも毎日の楽しみ。
今日はライブで台湾にいるそうです。
KEMURI blog

そんな日記から、お言葉拝借。

「やるせない事も納得いかない事も悲しい事も、それは嬉しく明日も頑張ろうと思う事と
同じくらいありますが、基本的に毎日起きると「今日も頑張っていくぞ!」
と思い、家から出るのが楽しい」日々だそうです。


夏フェスで観れないのだけが寂しいです。ライブ行きたーい!
[PR]
by getride_summer | 2006-07-27 21:53 | おいしいもの