音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

f0095132_23401170.jpg
今の会社の歴代の友人達が集った飲み会開催。
高知の友を共通点に、一体どの人とどの人が勤務が被ってるのかわからないまま適当に誘っていったら、みんな知ってる仲でした。おもしろい。
かれこれ5、6年前にやめた子もいれば、最近やめた子もいるけど、誰かを共通点にしてみんなが繋がってるのって、すごくいいね。しばらく会ってない子もいたのに、みんな変わってなくて、かなり楽しかった。人って根本はそんな変わらないんだよな、と思う。参加者が口々に「また会合開いてっ!」と言うので、ぜひ定期的に開催しましょう。私幹事やりますから(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-08-03 23:40 | おいしいもの