音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ところてん

f0095132_10274034.jpg
何年か前にところてんを食べれるようになりました。ていうか、それまでは積極的に食べなかったんだけど、伊豆の踊り子の滝に行った時食べたところてんがおいしくて、以来はまってます。
で、このゆず入り七味をかけるのが最近のお気に入り♪
早く「あ〜温泉行きたい!」って電話したらすぐ行ける距離に来てね。待ってますよ。
あなたらしい感想をありがと。発想があなたらしい。嬉しかった。頑張るね。
あ〜沖縄行きたーーーーい!!

意外とみんな日記見てるんだね(笑)。
たまにはコメント書いてよ独り言みたいじゃん(笑)。←そうなんだけど。
私は元気ですよ。みんなありがと。
早くみんなに会いたいです。
[PR]
by getride_summer | 2006-09-23 21:27 | おいしいもの