音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今ちゃん

f0095132_074893.jpg
背中のでかすぎるオシムを後ろから見ていると、ほんとに校長先生と小学生みたいな感じでしたが、やっぱ面白いなー。視点が。親交試合だからといっても、このくらい色んな人を入れて、色んなことをやらせていくと、ほぼベストメンバーで来てくれたガーナも後半途中くらいからはかなり本気モードで、試合としても面白かったと思います。2010年まで、入れ替わりの激しいチームになるだろうけど、若い世代がこれからの新しい日本代表を作っていってくれると思うと、不安より期待の方が大きくなりました。それは、やっぱ、生で見れたからなんだろうなあ。ほんとありがとう。

↑お友達の大好きな今ちゃん。代表でも、いい仕事してます。
[PR]
by getride_summer | 2006-10-04 23:39 | 日々のあれこれ