音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

We are KOME KOME CLUB!!!

f0095132_2357039.jpg
再会しましたよ。解散から9年。私がライブを観るのは、10年以上ぶりのはず!正真正銘、米米CLUBですよ!しかもオリジナルメンバーですよ!これで興奮しないでどうする???
もう、オープニングの飛行機のシルエットにかかるイントロを聴いただけで、私、泣いてました(笑)。新曲の中で、なんていい曲なんだ!!!と、興奮しきっていた『あそぼう』が1曲目ですよ!!もう、このままずっと続けるなら、絶対定番曲になるはずのナンバーですよ!「みんなとまた会えて嬉しいよ。待たせた分だけ思いっきり遊ぼうよ!」という彼らのメッセージが、米米らしい美しいミディアムなメロディに乗せて聴こえてくる、素晴らしい曲ですよ。
ライブのあれこれも、もう、書ききれないくらいいっぱい嬉しいことがあったのですが、何より、てっぺいちゃんの1つ1つの言葉がすっごく胸に響いて、とても感動しました。

「しばらくぶりだけど、一生懸命生きてましたか?」

ズサっときましたよ。私、随分、怠けてたと思いました。
「元気だったかい?」じゃなくて、「一生懸命生きてきたかい?」ですよ?
「はい!」と言えないの、とっても悔しい!
生きてる限り、「はい!」と言える自分でありたい!
そんな風に、いちいち考えてたら、時間はあっという間で、

「また遊ぼうなー」

と言われ、うんうんとまた泣く再会でした。
あーーーーーー2年に1回で我慢するから、またやってーーーーーーーーーーーっっっっっっ
[PR]
by getride_summer | 2006-10-14 16:57 | LIVE