音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけおめ!

A HAPPY NEW YEAR!!2007


2006年は変化の1年でした。
たくさん悩んで、でも勇気を出して一歩先に進んだことで、
新しい毎日を過ごす楽しさを感じています。
まだまだわからないことだらけで
当分は失敗ばかりだと思うけれど、
それでも決断をしてよかったと
今とても思っています。

そして、家族の大切さを感じた1年でもありました。
新しい家族ができるって、楽しいことなんだな、
とも思いました。友達の赤ちゃんにやっと会えた時も
「友達の子供」というより、「新しい仲間」ができた気がして
とても嬉しかったです。

悩んで、ウジウジしている時に助けてくれた友達のみんな。
本当にありがとう。

今年は大きな目標が一つはっきりと決まっているので、
そこを目指してボロボロになる覚悟で頑張ります。

あと、運動!私らしくいるには必要不可欠。
今年は念願のサーフボード買えるかな〜
ダイビングも行きたいし
スノボは計画中!
ライブも美術館も映画ももっと行きたい。
時間はないけど頑張って行ける範囲で
楽しもうねKyoちゃん♪

ではみなさん。
今年もよろしく!!
[PR]
by getride_summer | 2007-01-01 22:35 | 日々のあれこれ