音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪景色

f0095132_2140154.jpg
初日は雪が降りしきる1日だったので、新雪の中にズボズボハマりながら懸命に降りてくる感じで大変でしたが、2日目はとっても綺麗な晴れ模様で、とても楽しかった。でもまっすぐ滑ることもままなりません(笑)。

泊まったペンションがとても素敵なログハウスで、すっかり気に入り、フカフカのベッドもあったのに、何故か私は屋根裏部屋の方が落ち着いて、そこで寝ました。
天窓に雪が積もってて、朝の光が眩しくて、とても気持ちのいい朝でした。

帰り、車で、見た事がある景色に会い、長野在住の友達に電話。
前に遊びに行った時、連れていってもらった場所でした。
突然だったのに、ご飯どころを教えてくれました。ありがとう!
今度はちょこっとでも顔見に行けたらいいなあ、と思いました。愛猫にも会いたいし。
雪の多い土地で暮らす人達は大変かもしれないけれど、何だか凄く自然の大きさを感じた旅でした。へこたれず、うまくなるまで頑張りたいと思いました。
だって、このスポーツ、出来るようになったら、かなり楽しいと思えたから!
[PR]
by getride_summer | 2007-01-28 21:40 |