音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

火祭り

f0095132_22482728.jpg
またもスノボに行ってきました。
初日、思いっきり後頭部をぶつけて、一気に恐怖心いっぱいになってしまい
午前中で断念。
「逆エッジ(というらしい)は初心者が必ず通る道。頑張れ!」
と言われたけど、痛くて頑張れませんでした…。とほほ。

夜、火祭りに行きました。
寒かったけど、とっても綺麗で、初めて滑走芸?(大勢で降りてくるやつ)を見て
「テレビと一緒だ〜!」と盛り上がったり、最後には冬の花火大会があって、
思いのほかたくさん上がり、イベント感たっぷりでした。
須藤元気が引退に向けて「もともと放浪癖があるんだけど、これからはたくさん旅がしたい。
学生の頃読んだ本に、「人生で大切なことが3つある。人の話してることをちゃんと聞くこと。
本を読むこと。そして旅をすることだ」とあって、実践したい」と言ってて、私もそう思いました。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-17 22:48 |