音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚パーティー

f0095132_22512927.jpg
前職でお世話になった人の結婚パーティーにお呼ばれして、行ってきました。青春時代ライブに通ったあんな方や、偶然知り合いにあったり、活躍中の人たちがダランとその辺でカレー食べながら楽しんでたりと、色んな人がたくさんいて、つくづく「いい仲間」がたくさんいる人だなあ、と思いました。私、すごくこの方のこと、リスペクトしてます。こんな38歳になりたい(笑)。
奥様もとても綺麗で、スピーチで、「結婚という形に何のこだわりもなくこの歳まで来たけど、結婚休暇が使いたいがために籍を入れてみて、久々にいろんな人に連絡をしていったら、それをきっかけに随分会ってなかった人とまた前みたいに会うようになったり、相手の友達で知らなかった人と自分も友達になったりしてまた輪が広がって、それだけでも結婚ていいものだなあ、と思いました」というようなことを言っていて、私もぜひいつの日か(笑)そんな日が来たら、絶対パーティーだけはしようと思いました。帰り道、呼びたいと思える人がたくさんいる自分が、嬉しくなった夜でした。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-11 22:51 | 音楽