音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日その2

今日は本当はJURASSIC5のライブ。
なのに、気がつけば4時半。間に合わないかも…と思った瞬間、行くのをやめにしました。
お昼に起きてご飯食べて、また寝て、起きたら夕方。なんて、いつ以来だろう。
ほんとにぐったりだったのねえ、と思いつつ、休みに会社に行こうとしていた自分に
自分が知らぬ間にストッップをかけていたんだなあ、と体で実感。
体鍛えないとやばいですよ。とほほ。
お母さんに、「そういう時はちょっと外出して、美味しいものでも食べて来なさい」とおこずかいをもらったので(ありがとうございます)、近所のパスタ屋さんに行って、ボロネーゼとパンとチーズケーキをぺろり。
あったかいココアを飲んだら、凄くホッとしました。
最近慌ただしくゆっくり食事が取れていないので、美味しい時間はちゃんと取らないと
いけないなあ、と思う。
その足でいつもよりちょっと遠い銭湯に行ったら、湯船があっつすぎて入れないという
事態に遭遇!きゃ〜と思ったのですが、ちょっとぬるめのところを見つけて、「ペパーミント&オレンジ湯」という、普段だったら「どうせ入浴剤入れてるんでしょ?」と入らないところに仕方なく入りました。でもあったまった。「精神安定に利く」と書いてありました(笑)。お風呂も大事だわ〜ほんとはライブの後に温泉行って泊まろうかと思ってたのに、5000円が400円で楽しめれば銭湯で十分ですね。
さあ、早く寝て、また明日からお仕事です。
「今が頑張り時だよ」と友達に言われたので、頑張ります。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-25 23:28 | 日々のあれこれ