音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日愛

f0095132_22515958.jpg
今日は今週誕生日だった友達の誕生日会。タイトルに「誕生日会」と入れようとして、
「誕生日愛」と入ってなんとなくいいなあ、と思いそのままにしてみました。
新しい会社に入ってまだ4ヶ月ですが、最初はこの友達と新入り同士2人でいる
ことが多くて、そのうち1人また1人入ってきて今日は5人でお祝いして、
内1人はまだ入社2週間しか経っていないのに何だか随分前から
知ってるみたいにすぐ馴染んでいい感じで、
こうして誰かの誕生日をお祝いしたりして喜べる仲間で嬉しいなあ、と思いました。

きっともう少し経つとそれぞれのセクションでやることが違うので
時間も合わなくなったりしてこうして毎日ずっと一緒に仕事ができなくなると
思うと寂しいけど、だからこそ今のバタバタをみんなで頑張って乗り越えようね。
おめでと五味君!(←注:女の子です(笑))
[PR]
by getride_summer | 2007-03-15 22:51 | おいしいもの