音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DREAM GIRLS

f0095132_14431247.jpg

f0095132_14431388.jpg

私の音楽遍歴は母の好きなミュージカル映画から始まったので、こういう映画は本当に大好きです!何回観てもいいなあ、と思える内容でした。日本人は演技しか出来なくても女優になれるけど、ハリウッドの俳優や女優は歌も演技も出来て当たり前なところがやはりあると思うので、エディ・マーフィーの歌唱力の高さに脱帽しつつ、日本の「演じる」力の向上に努めるにはどうしたらいいのか?なんてことを考えました。でも単純に、すご〜くいい映画です!
相方は深く考えるタチなので、「監督が何故この映画をこの時期にやるのか」とか「何故主役がビヨンセなのか」とか「今の音楽シーンや若者にこの映画が与える影響」とかを、ハワイアン料理を前に、延々熱く語ってました(笑)。でも「なるほど〜」と思えるところがたくさんあり、私にも発見でした。
このハワイアン料理屋さん、とても良いです。雰囲気もお料理も美味しいし、ミニですがショーもある!ぜひ新宿に行くことがあったら、オススメしたいお店です。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-15 22:43 | MOVIE