音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友達。

f0095132_1614345.jpg

f0095132_16143480.jpg


週明け、頑張り過ぎたら、始めて「疲れとストレスからくる体調不良」
というものを体験しました。
会社帰り、途中駅でベンチにうずくまり吐き気と頭痛で動けなくなるという、生まれて始めての経験でした。
30分休んでフラフラになりながら家路に着き、コンタクトも外さずに横たわり、
次の朝も無理して会社に行き、何日間か、食べてもすぐ気持ち悪くなり、辛かった。

でもまあ、さすが「典型的な」O型。
1週間もすれば元通り食べまくりですが(笑)。

そんな週末に、友達と赤ちゃんと公園に行って、仕事とは全然違う時間の流れを過ごして、凄く元気をもらいました。
すっかり人見知り時期に突入の赤ちゃんは、全然抱っこさせてくれなかったけど(笑)
相変わらずお母さんに似てますますキュートになっていて、すご〜く可愛くて、優しい顔をした美人です!
ちょっとビッグなので、帽子をあげたら入らないという面白いこともありましたが(笑)
プレゼントした羊枕と添い寝する写真をもらった日には、いくらでも尽してあげたくなる親バカならぬ友バカ(造語?(笑))なのでした。
大人には気持ちのいい晴天でしたが、赤ちゃんにはちょっと暑かったみたいで、疲れちゃったね。ごめんね。
もう少し大きくなったら、トランポリンで跳ねたり、ブランコ乗ったり、工作したりできるのかと思うと、ワクワクします。
私にもこんな日が来るのかなあ…

平和であたたかい時間。

仕事は人生の中で多くの時間を占めるけど、それだけじゃないんだ、
もっと気楽にいこう、という、当たり前だけど忘れがちなことを教えてもらった休日でした。
いつもこういう時、助けてくれたりヒントをくれるのは友達だなあ、と思いました。

ありがと!
[PR]
by getride_summer | 2007-04-21 16:14 | 日々のあれこれ