音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2000年の感動よ再び

うひゃ〜!!キマしたFUJI!!

初日のKEMURIもFOUNTAINS OF WAYNEもTHA BLUE HERBもTIM DELUXEもおっちゃんになったCURE(はいいか(笑))も観れない!
でもでも、2000年の夢の共演よ再び!!

神様FISHBONEと帰って来たSCAFULL KING決定!!

もう大興奮です!!
2000年はそれこそ嬉し涙の中でステージ前で思いっきりスカダンスしてました私!

いや〜やっぱ素晴らしいねFUJI!!
FUJIだからこそのラインナップです。スゲ〜な〜
去年がフェスバブルのピークだと思ってましたが、既に出揃った他のフェスは、
やっぱマンネリ化して生き残り戦線に突入って感じだけど、FUJIは面白いな〜

イギー先生もまた観れるし、やっとTHE ATARISも親分LESS THAN JAKEにMOTION CITY SOUNDTRACKやBATTLES、THE PIGEON DETECTIVESもライブ観たかったし、CLAP YOUR HANDS SAY YEAHも一応観ておきたいし先日CD買ってお気に入りのTHE SHINSも観れるし。

まあ、ぶっちゃけ、よく言うことですが、「誰が出たっていい」んですよFUJIは。
ふらふら歩いてると、名も知らぬ素晴らしいバンドに出会う。
常に「新しい発見」の連続。これこそ、FUJI!

と、いうわけで、やっぱどう考えても1人行動が多くなる気がしますが(笑)
もうFUJIに行くと野生児に戻っちゃうので、よろしくね旅の友よ。

それに私が行くんだから、たぶん晴れるよ〜!
[PR]
by getride_summer | 2007-05-01 23:20 | FESTIVAL