音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沖縄土産

f0095132_2327471.jpg

羊男さんから沖縄土産が届きました!!
ただの「ちんすこう」ではありません。宮古島の自然塩「雪塩」(ギネス認定ミネラル含有数世界一の雪塩)だそうです!
またおもろいの見つけてきたな〜と思ってさっそく食べてみましたら、これまた美味しいではないですか!ありがと〜♪私に内緒でまた行ったけど(笑)これで少し沖縄気分になってみます。
来年は行けるかなあ〜

f0095132_2327492.jpg

こちらは本日のランチ。前も書いたかも?ですが、久々に穴子ラーメン+穴子ミニ丼。これで800円!さっぱりスープで時々無性に食べたくなります。羊男さんも東京に来た時はぜひ。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-22 23:27 | おいしいもの