人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い

出会い_f0095132_022404.jpg

ほんとたまたまなんですが、凄く惹かれる人に会いました。
前に始めて会った時はあんまバックボーンを知らずだったのですが実は凄い人で、
でもそういうのは関係なしに、何となくそこにいると安心するような、とってもあったかい雰囲気を持つ「素敵な人」なのです。
なんつーか、緊張してあんま話せなかったんですが(笑)。
またいつか会えたらいいなあ。
自分の好きなものに夢中になって、
自分を表現する術を持つ人には、いつも惹かれます。
男でも女でも子供でも大人でも。
そこに何か形にすべく感情の波を感じ、実行に起こすだけの力を持つ人は、やはり光るものを持っているなあ、と思います。
得てして、そういう人は色々なことに「言い訳」や「悪口」を言わない、紳士が多いなあ、とも思いました。リスペクト。
by getride_summer | 2007-07-13 00:22 | 日々のあれこれ