音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2階建てバスで銀座空中散歩

f0095132_12564549.jpg

行く前はそれほど期待していなかったものの、実際乗ってみたら、「また行きたい!」と思いました。意外に楽しい♪特にジェットコースターみたいにスピードを出す箇所は、運転手さんも大変そうですが大ウケでした。
f0095132_12564585.jpg

コースはこちら。約60分。ロンドンじゃあるまいし(笑)と思うなかれ。銀座のど真ん中を走ります。
f0095132_12564525.jpg

皇居前ももちろん通ります。
f0095132_12564557.jpg

出来たばかりのペニンシュラだって。
f0095132_12564555.jpg

帰りには銀座でお母さんの個展に寄ってくれました。
「○○です♪」と、いきなり名前で自己紹介するうちのお母さんに、「スナックのママかい」と皆で笑いました(笑)。名刺なんて持ったことないからね。嬉しかったらしいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-24 12:56 | 日々のあれこれ