人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛び出す絵本

飛び出す絵本_f0095132_045690.jpg

飛び出す絵本_f0095132_045646.jpg


めずらしく5ヶ月ぶり(?)くらいにKちゃんとご飯。
久々すぎてお互いの誕生日も越してしまったのですが、素敵な誕生日プレゼントをもらいました♪もともと絵本は大好きだけど、これはぐぐ〜んと飛び出します!!超ラブリー!&その発想力に脱帽です。子供から大人まで、ぜひみなさんにもオススメしたい逸品です!贈り物のセンス抜群!私のはあげないけどね〜(笑)
Kちゃんがすごく頑張っている時に私は頑張りきれなかったので、会う前少しだけ何だか気恥ずかしく感じました。本当はもっと会って話したかった半年だったけれど、お互い忙しくて、気を使ってしまったり、もどかしく感じたこともありました。でも、こうして久々に会って話していると、やはりすごく楽で、さらに相変わらず色んなことを教えてくれて、楽しい時間をもらいました。いつもありがとう。
最近は旅に行けてないけど、卒業して時間が出来たら、たくさん行きましょう。まだ一緒に見たい景色がたくさんあるし。人生まだまだこれからだからね。
by getride_summer | 2007-10-24 20:45 | おいしいもの