音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友達の赤ちゃん。

f0095132_1028100.jpg

f0095132_102886.jpg


職場の友達に赤ちゃんが出来て早6ヶ月。
前に会った時はまだそれほど大きくないお腹だったのに、もうこの世界で生き始めていると思うと不思議。超〜かわいい赤ちゃんだった。お母さんにもお父さんにも似ているし、笑顔がとってもカワイイ!知らない大人3人に囲まれても、大人しい女の子でした。膝の上に乗ってくれて、あたたかな体温を感じると、「私も早く欲しーい!」と叫びたくなります(笑)。お母さんになるってものすごく大変だろうけど、友達なら、「笑い」のあるお母さんでいられるだろうな、と思いました。会えて嬉しかった。もうちょっと大きくなると人見知りの時期も来るだろうけど、私のこと忘れないでね〜。また会いに行くね!


写真は帰りに食べた小龍包とアイス。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-25 17:15 | 日々のあれこれ