人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POP-UP絵本

POP-UP絵本_f0095132_2027730.jpg

POP-UP絵本_f0095132_2027713.jpg

偶然やっていた、POP-UP絵本の展示会に行く。
友達にもらった絵本の作者でもあるこの世界の第一人者、ロバート・サブダと、そのお弟子さんのマシュー・ラインハートの作品が、大きくなって、ページが自動でめくれたりするのです。子供がわくわくしながらじっと見てました。案の定めちゃ混みで、残念ながらあんまり興味なさそうなうるさい人達もたくさんいましたが、『スター・ウォーズ』でダース・ベーダーが動くページにドキドキしました。二本版だとなんか雰囲気が子供っぽくなっちゃう気がしたので、洋書でいつか欲しい!と思いました。
by getride_summer | 2007-12-23 20:27 | 日々のあれこれ