音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

2006年 07月 14日 ( 8 )

足湯と観覧車

f0095132_1121862.jpg
今日は、夏の間だけこっちに来ている友達と「な〜んにもしない休日」を過ごしました。

温泉(友達はあかすりも)〜仮眠〜ビールとご飯〜観覧車の見える屋上で足湯〜仮眠〜またアイス〜今度は夜景と足湯〜またまた温泉

と、8時間程まったりしまくり。
なーんもしてません(笑)。
友達曰く、「それが一番の休養でしょ」
その通りだね。久しぶりに体が軽くなりました。
たくさん話もできたし、長風呂好き同士で(笑)ふやける程温泉に浸かって、楽しい1日でした。
また行こうね!
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 23:12 | 日々のあれこれ

屋上から

f0095132_2383996.jpg
インターコンチネンタルホテルの船着き場。船で式&パーティーを開いたりもできるらしい。ガラス張りで綺麗なチャーチもあるそうです。いいな〜
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 19:08 | 日々のあれこれ

アイスもね

f0095132_2394095.jpg
がっつり食べた後にアイス。1つめ。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 18:30 | おいしいもの

すぶた

f0095132_2392494.jpg
ご飯どころも楽しい。さっそくビールとごはん。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 18:20 | おいしいもの

駄菓子屋

f0095132_2381210.jpg
温泉好きなので、疲れると1人でも平気であちこち行ってる私ですが、ここは館内が広くてロケーションもいいし、マッサージは明け方までやってるし、夜景も綺麗だし、リラクゼーション部屋なんて超広いし、と、すごく好きな場所。
大江戸温泉物語(お台場)や渋谷やとしまえんや近場で行けるところは色々ありますが、中にミニゲーセンと駄菓子屋とインターネット施設があるのはここだけでしょう(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 18:08 | 日々のあれこれ

そしてみなとみらいへ。

f0095132_23798.jpg
目指すは温泉!日記をご覧の方には久しぶりの、おなじみ「万葉倶楽部」
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 16:07 | 日々のあれこれ

おいしそうなもの part2

f0095132_2364343.jpg
友達がお兄ちゃんの誕生日祝いに、京都のおいしい粕浸け屋さんに行きたいというので、高島屋へ。金目鯛とか美味しそう〜。フロアをフラフラしてたら、バームクーヘン屋さんを発見!なんだこの大きさは!
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 15:06 | おいしいもの

おいしそうなもの。

f0095132_2361144.jpg
今日は横浜にて友達と遊びます。
数々のスタバを見て来ましたが、始めて見た!
駅直結のお店が、パンが別展開で、種類もすごいたくさんありました。
パン屋さんみたい。時間なくて寄れなかったけど、今度行こうっと。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-14 13:06 | おいしいもの