音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

2006年 07月 22日 ( 4 )

マジスパ

f0095132_20483176.jpg
レトルトのくせに普段500円もするので、なかなか買えない北海道産スープカレーの有名店、マジックスパイス。スーパーで100円引きだったので久々に購入。お店で食べるよりマイルド。そういえば、米米のミナコさんが言ってたマジックボックス(だっけ?)というスープカレーはどこにあるのかな?
[PR]
by getride_summer | 2006-07-22 20:48 | おいしいもの

あっためるとおいしい。

f0095132_20485180.jpg
そしてまた寄ってしまった。Pocaggol。今日はアイリッシュパン(40秒程レンジであっためるとやわらかくなって美味しいと聞いたので、やってみた。サクッとして美味しい。原材料は、無漂白小麦粉、レーズン、プレーンヨーグルト、くるみ、ベーキングパウダー(アルミ不使用)だそうです。すべて無添加で手作りなのです。あと、キウィの入ったパウンドケーキ。
[PR]
by getride_summer | 2006-07-22 20:48 | おいしいもの

またも代官山。

f0095132_1844774.jpg
友達に教えてもらった、子供服屋さん。来月には出産を終えた友達が帰ってくる予定なので、偵察。うーん。全部可愛い!
[PR]
by getride_summer | 2006-07-22 16:44 | 日々のあれこれ

リラックマ展

f0095132_7273970.jpg
こんなの見つけたー
[PR]
by getride_summer | 2006-07-22 07:27 | 日々のあれこれ