音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

2006年 09月 26日 ( 2 )

大変

私よりずっと若いのに、私にとっては『先生』がくれた言葉。


「私は、『大変』という言葉が一番好きです。
大変は、『大きく』『変わる』と書きます。
つまり、それは大きく変わるチャンスだということです。
だから、大変を辛いものと思わず、向かっていって、
チャンスを掴んでください」


気持ちがシャンとしました。
聞いてる途中でもう泣いてたんだけど、私(笑)。
とてもいい言葉を貰ったと思います。
とっても可愛らしくて、頑張り屋さんの、素敵な人です。
感謝したいです。本当にありがとうございました。
[PR]
by getride_summer | 2006-09-26 23:06 | 日々のあれこれ

またまたランチ

f0095132_218093.jpg
毎度おなじみモボ・モガへ。
4人で行ったのに、3人が同じもの食べてました(笑)。それがこの「タルタルハンバーグ丼」。
おいしいから飽きないんだよなあ。ボリュームあるし。おじやとかタコライスとかもおいしいです。

ちなみにここ3日くらいかけて、気晴らしに(笑)夏休みの日記をUPしました。
今さらって感じですが。写真が多すぎて文はじっくり書いてないんだけど。
今年はあんまり遊んでないかと思ったら、今年もいっぱい遊んでました。あはは。
[PR]
by getride_summer | 2006-09-26 21:08 | おいしいもの