音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 22日 ( 1 )

2007年つれづれ日記

f0095132_21534150.jpg
もうすっかり始まってますが、なんというか、あっという間の1月も後半の月曜日です。
家ではご飯食べて寝るだけなので、すっかりパソコンはいじらなくなりました。

最近のマイブームは近くの銭湯です。
古くて小さい昔ながらの銭湯なのですが、家のお風呂が寒いので、
自転車で2分すっ飛ばして入りに行くと、次の日体が軽くなっているのを実感します。
ずっと温泉だと思ってたら、ただの軟水だったんですが(笑)。
小さい頃通っていた所はどこもなくなっていて、とても寂しい。
この間小さいタオルを忘れて行って、ビショビショのままロッカーまで
こっそり走って行ったら、おばちゃんにバレて、怒られました(笑)。
そんな会話も、何だか懐かしく、ホッとします。
うちは下町なので、調べたら自転車で行ける範囲にいくつも
銭湯が残っていることが判明し、夏になったら色々通ってみたいと
思いますっ!今は湯冷めしちゃうから近くの所でまったりと楽しみたいと思います。

お正月は母と京都に行き、本当は色々写真も載せたいのですが
多分時間なくて更新できないと思うので、とりあえず祇園の夜。
色々と感じたいい旅でした。
体調はあまりよくないけど、久しぶりの『旅』を全力で楽しむ
母を見ていたら、何事も全力で楽しみたいと私も思いました。
健康って素晴らしいです。(そして食べ過ぎて太って帰ってきました(笑))。

明日はken bandのライブなのねーと久しぶりにHP等を見つつ、
自分としては色々と思うところがありますが、ハスキンがプロになる
きっかけを作った健さんが、一体何の曲を選ぶのか、気になるところです。
http://www.toysfactory.co.jp/huskingbee/tribute/
個人的にはぜひ高速『8.6』を聴きたいです!

なんだかんだ迷ったものの、またも音楽に関わる仕事を始めました。
毎日バタバタで、全然ライブに行けないし、慣れないので
体も疲れてますが、気持ちはとても明るく、元気です。
前よりあまり今は会えないけど、みんなも元気で、
毎日を楽しく過ごしてくれてるといいなと思います。
もう少し落ち着いたら、また遊ぼうね。
[PR]
by getride_summer | 2007-01-22 23:28 | 日々のあれこれ