音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

2007年 04月 30日 ( 4 )

あ!

書き忘れてましたが、
今年は行きます。FUJI ROCK。
KEMURIは観れないかもしれないけど、
全日は行けないけど、
でも、行きます。FUJI ROCK!(←2回言ってみた)

長らく会っていない恋人に会いに行くような気分です。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-30 21:20 | FESTIVAL

かえりみち。

f0095132_2045821.jpg

毎日見る光景。
でも、夕方の綺麗な空は、毎日は見れない。
小さい頃は学校帰り、毎日見ていたのにな。
ガラス張りの「太陽にほえろ!」みたいに綺麗に夕日が差し込む
オフィスで働いてみたいです(笑)。

空と海と音楽と。
夏。
私の中で消えないもの。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-30 20:45 | 日々のあれこれ

夏の空

f0095132_20432164.jpg

だんだん日が暮れてきて、夏のような爽快な空だった。
こんな日は、海気持ちいいだろうな。入りたいな。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-30 20:43 | 日々のあれこれ

アップルパン

f0095132_1730891.jpg

ちょっと風邪もよくなったかと思いきや、外に出て歩いていると、やっぱりフラフラする。
今日は暑かったから、というのもあるかも。
会社に行きつつ、用事があってKEMURI友達に会いに行きつつ、足早に帰る。

帰る前に、何となくVIE DE FRANCEのアップルパンが食べたくなって、
寄り道。焼きたてだともっとふかふかで美味しいのだけど、まあ許す。
明太子スパのサラダは、青じそが利いててこれまた美味しいのです。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-30 17:30 | おいしいもの