音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

2007年 05月 03日 ( 2 )

キングカズ

f0095132_2258844.jpg

友達のお家にお泊まりに行く。
人柄を表すようなお部屋で素敵でした♪また行きたい!
キングカズ発見(笑)。この後40歳のゴールあり。

f0095132_2258823.jpg

次の朝は早起きして公園ピクニック用のおにぎり作り。
五穀米で、塩もこだわりの美味しいやつです。
この頃まではまだ元気だったのに…とほほ。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-03 22:59 | SPORTS

GW

f0095132_2256543.jpg

やっとちょっと回復したと思い、ずっと行きたかった
グレゴリー・コルベール展へ。森美術館で観たものとかぶるところがありましたが、建物(美術館)ごと世界を回るの、いいですね。写真も良いけれど、あの映像の世界観はオリジナルだなあ、と思いました。もっとゆっくり時間をかけて観れたらよかったかも。

f0095132_22565497.jpg

久々に大江戸温泉物語へ。この時までは元気だったのに・・・(苦笑)。
フラン子のお母さんと一緒にまったりしました。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-03 22:56 | ART