音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のあれこれ( 199 )

横浜

f0095132_9501317.jpg


お母さんとお買い物。
横浜好きだなあ。住みたいなあ。
と、思ったら、市民税がすごく高いからやめなさい、と言われました(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-26 20:50 | 日々のあれこれ

銀座のお祭り

f0095132_13504637.jpg
 
こんなところでもお祭りがあるんだなあ。
準備中の様子しか見れなかったけど山車とか神輿とかも出るそうです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-26 13:50 | 日々のあれこれ
f0095132_12564549.jpg

行く前はそれほど期待していなかったものの、実際乗ってみたら、「また行きたい!」と思いました。意外に楽しい♪特にジェットコースターみたいにスピードを出す箇所は、運転手さんも大変そうですが大ウケでした。
f0095132_12564585.jpg

コースはこちら。約60分。ロンドンじゃあるまいし(笑)と思うなかれ。銀座のど真ん中を走ります。
f0095132_12564525.jpg

皇居前ももちろん通ります。
f0095132_12564557.jpg

出来たばかりのペニンシュラだって。
f0095132_12564555.jpg

帰りには銀座でお母さんの個展に寄ってくれました。
「○○です♪」と、いきなり名前で自己紹介するうちのお母さんに、「スナックのママかい」と皆で笑いました(笑)。名刺なんて持ったことないからね。嬉しかったらしいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-24 12:56 | 日々のあれこれ

手作りストラップ

f0095132_1062630.jpg

ものまねこさんのお母さんが手作りしてくれました♪
ビーズのハートのストラップです!
みんな色違いでお揃いで、すご〜くかわいい!ありがとう!
[PR]
by getride_summer | 2007-09-22 23:06 | 日々のあれこれ

自転車散歩

f0095132_1433445.jpg

f0095132_1433496.jpg

ランチの後、自転車で遠出。
途中道に迷ってぐるぐる。汚いけど、この川沿いに辿り着けば、目的地は近くです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-19 14:03 | 日々のあれこれ

お台場の夕日

f0095132_1404912.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-09-19 14:00 | 日々のあれこれ

おやすみ

f0095132_17384466.jpg


ちょっと頑張って働き過ぎてしまい、おやすみします。

友達に聞かれたらそれなりに話してますが、自分以外の人には決してわからないと思うし、正直思い出したくもないので、そっとしておいてほしいなあ、と思います。

一番辛かった時期に支えてくれた相方とお母さんにはとても感謝してます。

のんびりしたいな。心の休息が欲しいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-13 23:38 | 日々のあれこれ

結婚式

f0095132_929458.jpg

f0095132_929441.jpg


弟の結婚式!!
親バカならぬ姉バカなので、「誓いの言葉」で泣きました(笑)。
たくさんの素敵な友達に囲まれて、幸せそうでした。
久々に親戚一同総動員で、お母さんは興奮度がMAXに(笑)。

新郎新婦だけじゃなくて、お父さん、お母さんにとっても晴れ舞台なのだなあ、と各テーブルに挨拶に向かう両親を見ていたら、私はお式はしなくていいなあ、とずっと思っていたけど、自分のためだけじゃなくて、家族のためにもやりたいな、と思うようになりました。って、いつ!?(苦笑)って感じですが(笑)。

弟が始めて奥さんに合わせてくれる前から、私は「弟が好きになる人なんだから、いい子に決まってる」と勝手に思っていたので、実際に会って、予想通りかわいくて性格のいい奥さんを私も大好きになりました。ウエディングドレスも超似合ってて綺麗だった!家族になれて、本当に嬉しいです。

おめでとう!!これからもよろしくね♪
[PR]
by getride_summer | 2007-09-08 20:29 | 日々のあれこれ

恵比寿のお祭り

f0095132_9274729.jpg

提灯しか見なかったけど、お祭り行きたかったなあ。
今年はお祭り行ってないな〜
[PR]
by getride_summer | 2007-09-04 09:27 | 日々のあれこれ

公園と青空。

f0095132_9544266.jpg


大好きな場所。おじさん達も皆でランチしてました。

f0095132_9544252.jpg


素晴らしく美味しいパン屋さん!!
大きな石釜で焼く香ばしさ。なのになんでこんなに安いの??
いつもたくさん買い込みます。
[PR]
by getride_summer | 2007-08-12 09:54 | 日々のあれこれ