音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のあれこれ( 199 )

お台場

f0095132_9571695.jpg

f0095132_9571657.jpg

f0095132_957161.jpg

マッスルバーガーは食べなかったけど。
[PR]
by getride_summer | 2007-08-05 20:57 | 日々のあれこれ

出会い

f0095132_022404.jpg

ほんとたまたまなんですが、凄く惹かれる人に会いました。
前に始めて会った時はあんまバックボーンを知らずだったのですが実は凄い人で、
でもそういうのは関係なしに、何となくそこにいると安心するような、とってもあったかい雰囲気を持つ「素敵な人」なのです。
なんつーか、緊張してあんま話せなかったんですが(笑)。
またいつか会えたらいいなあ。
自分の好きなものに夢中になって、
自分を表現する術を持つ人には、いつも惹かれます。
男でも女でも子供でも大人でも。
そこに何か形にすべく感情の波を感じ、実行に起こすだけの力を持つ人は、やはり光るものを持っているなあ、と思います。
得てして、そういう人は色々なことに「言い訳」や「悪口」を言わない、紳士が多いなあ、とも思いました。リスペクト。
[PR]
by getride_summer | 2007-07-13 00:22 | 日々のあれこれ

夏の始めのこんな夜

f0095132_1304599.jpg

そういえば、夏の始めは毎年こんな日があるなあ、と思う。

夜中まで何となく寝れなくて思考があっちこっち行きながら好きな音楽(夏っぽいやつを自然と選んでる)を聴きながら机の上を片付ける。

忙しさの中で忘れてしまわないように、自分の中で色々整理しなさいという暗示なのかなあ、とも思う。

渋谷の街角に、この花が咲いていた。

自分にとって、大切なことは?
[PR]
by getride_summer | 2007-07-09 01:37 | 日々のあれこれ

パジャマ

f0095132_085093.jpg

f0095132_085084.jpg

友達手作りの小物入れ(に前もらったイチゴちゃんをつけてみた♪)とパジャマをもらいました。
手作りのものもらうと凄く嬉しいです。かわいい〜
[PR]
by getride_summer | 2007-07-08 22:08 | 日々のあれこれ

お散歩

f0095132_21524281.jpg

f0095132_21524276.jpg

友達が「港の見える丘公園」内にあるというカフェがちょっと気になるというので行ってみる。
イギリス式お庭で咲き終わってるけどバラとか建物とかを前に、キャンバスに向かうおばさまおじさまの会がいて、なんかいいなあ、と思いました。たまに何か描きたいなあ、と思うことがあります。線を描く瞬間、色をのせる瞬間。もう忘れちゃってるなあ、と思いながらも、その瞬間のトキメキみたいなものをフッと思い出したりしました。
[PR]
by getride_summer | 2007-07-08 21:52 | 日々のあれこれ

アースデイ

f0095132_23275134.jpg

f0095132_23275143.jpg

休日出勤先でたまたま遭遇。カレー食べた。
[PR]
by getride_summer | 2007-07-07 23:27 | 日々のあれこれ

七夕

f0095132_21465692.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-07-07 21:46 | 日々のあれこれ

誕生日 その2

f0095132_0311823.jpg

友達から素敵なプレゼントが届きました。
すごーく嬉しいです。
私っぽい!!
夏のおでかけ用♪
[PR]
by getride_summer | 2007-07-02 23:31 | 日々のあれこれ

プレゼント

f0095132_22181672.jpg

毎年ほぼ必ず誕生日とクリスマスは用事がなくても「働く気ゼロ」宣言をして休みを取っていましたが、今年はそうもいかず、むしろ働きすぎでしょ、と自分につっこみたくなるくらいの毎日の中、この日も10時過ぎまで働いてました・・・。辛いな〜(泣)。
でも同僚がサプライズのろうそくを立てたケーキを仕事中にくれました。
ありがと!
[PR]
by getride_summer | 2007-07-02 23:18 | 日々のあれこれ

プレゼントその3

f0095132_1738349.jpg

お風呂グッズ。ありがとう〜!
[PR]
by getride_summer | 2007-07-02 22:38 | 日々のあれこれ