音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:FESTIVAL( 39 )

HIFANA

f0095132_19585557.jpg
やばーい!またかっこいい人見つけたっ!HIFANAの髪長い方の人!超タイプっ!ライブも最高でした。なんでみんな観ないのかな?凄いですよ。あの技。センスいい人達によるプレイは観てて楽しいし感覚をブルンブルン揺さぶられました。ぜひ次はもっと長く観たい!
ちなみにHIFANAとは沖縄の方言で〈南の風〉、〈南の花〉だそう。
うーむ。ますます私好みだ(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 21:58 | FESTIVAL

DJブースにて

f0095132_19583119.jpg

[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 19:50 | FESTIVAL

こんなのもある

f0095132_23453246.jpg

[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 13:45 | FESTIVAL

かれーまにあ

f0095132_2032083.jpg
ここでもカレー。しかも最後の1杯だったっ
[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 11:03 | FESTIVAL

お世話になってます

f0095132_2341945.jpg
湊やに行ったら、まずはこのお店に行きます。毎日何回も行くので、「毎度!」を言われた時はかなり嬉しかった(笑)。水戸のどこにお店があるのかな?本家にもいつか行きたいなー。
[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 10:41 | FESTIVAL

さばミートドッグ

f0095132_23413684.jpg
サバ焼きを、まんまホットドッグにしてる。湊や自慢の新作だったらしいが、焼いてるお兄ちゃんは「いや〜大変ッスよ!朝来てこれ焼けって言われたから焼いてるんスよ〜」と汗ダラダラになりながら焼き続け。手間の割に焼けるのが遅いので個数がまわらず、3日目にはなくなってお兄さんは普通に店でお客さんに混じって朝から飲んでました(笑)。おつかれさまです。おいしかったんだけどな〜
[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 10:41 | FESTIVAL

ROCK IN JAPAN FES.2006

f0095132_2182833.jpg
トップバッターはウルフルズです!トータスのお尻に穴が開いてた(笑)。←ハート型。

今年は早々と振り込んだこともあり、あっという間にやってきた、って感じです。
[PR]
by getride_summer | 2006-08-04 08:08 | FESTIVAL

ずんだ

f0095132_11455084.jpg
ずんだかまぼこ。お土産。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 20:45 | FESTIVAL

子供たちのフェス

f0095132_11411594.jpg
一番奥の一番でかいステージで、ELLEGARDEN演奏中。人が多すぎて進めないため、脇の方から観ていると、足元に子供達が。お母さんは大盛り上がり。でも、子供達にとっては、ゲームの方が面白そう(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 17:41 | FESTIVAL

おはな

f0095132_113044100.jpg
ohanaのステージ。オオヤさん、その衣装は…と、思わず突っ込みたくなりますが、ゆる〜く幸せなあったかいライブ。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 11:30 | FESTIVAL