音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おいしいもの( 111 )

花茶

f0095132_14542710.jpg

f0095132_14542713.jpg

まだあった上海土産の花茶とカレーで風邪ぎみの体を癒します
[PR]
by getride_summer | 2007-11-22 14:54 | おいしいもの
f0095132_21261429.jpg

f0095132_21261441.jpg

映画後、またもかわいいカフェへ。
しかもお茶だけじゃなくて、がっつり食べてるし(笑)。
IWGP公園を通り過ぎ、ガヤガヤしている駅前に、突如代官山風のカフェ
があります。
量は少なめですが、なかなかの美味しさです。チャイを頼んだら、でっかいカフェオレボウルで出てきてビックリ。ワンちゃんと一緒でもどうぞ。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-31 21:26 | おいしいもの
f0095132_21235666.jpg

f0095132_21235743.jpg


kotoriさんと池袋へ。
駅からちょっと歩きますが、迷いながらもかわいいカフェlampに到着。
近くに美術学校があって、そこの生徒さんや常連さんの作品も飾られています。
オーナーさんが学生の相談にのってくれていて語り合ってました。
ついつい長居してしまいそうなお店です。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-31 14:23 | おいしいもの

飛び出す絵本

f0095132_045690.jpg

f0095132_045646.jpg


めずらしく5ヶ月ぶり(?)くらいにKちゃんとご飯。
久々すぎてお互いの誕生日も越してしまったのですが、素敵な誕生日プレゼントをもらいました♪もともと絵本は大好きだけど、これはぐぐ〜んと飛び出します!!超ラブリー!&その発想力に脱帽です。子供から大人まで、ぜひみなさんにもオススメしたい逸品です!贈り物のセンス抜群!私のはあげないけどね〜(笑)
Kちゃんがすごく頑張っている時に私は頑張りきれなかったので、会う前少しだけ何だか気恥ずかしく感じました。本当はもっと会って話したかった半年だったけれど、お互い忙しくて、気を使ってしまったり、もどかしく感じたこともありました。でも、こうして久々に会って話していると、やはりすごく楽で、さらに相変わらず色んなことを教えてくれて、楽しい時間をもらいました。いつもありがとう。
最近は旅に行けてないけど、卒業して時間が出来たら、たくさん行きましょう。まだ一緒に見たい景色がたくさんあるし。人生まだまだこれからだからね。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-24 20:45 | おいしいもの

ケーキ

f0095132_0521450.jpg

動物園の帰りにもケーキ
[PR]
by getride_summer | 2007-10-22 22:52 | おいしいもの

手作り弁当と帽子

f0095132_0475169.jpg

f0095132_0475168.jpg

kotoriさんの手作りおかず、美味しかったです♪
そして、またも手作りシリーズで帽子をもらいました!上手!う〜れ〜し〜い〜♪(鷹の爪団的な音階でお願いします)
[PR]
by getride_summer | 2007-10-22 18:47 | おいしいもの

佐原にて

f0095132_2182989.jpg

f0095132_2182958.jpg

f0095132_2183031.jpg

佐原の秋祭りに行ってきました。
町屋を改装した夢時庵(むーじゃん)へ。
小さいお店ですが、雰囲気もとてもいいし、ランチも美味しい!素材がよくてお昼からワインも飲んでしまいました。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-12 15:08 | おいしいもの

ドラゴンフルーツ

f0095132_182434.jpg

見た目南国色の果物で大味なのかと思いきや、キウイより甘い、ちょっと繊細な味。意外にたくさん食べれます。1個700円くらいしたけど。
[PR]
by getride_summer | 2007-10-11 18:02 | おいしいもの

ハロウィン仕様

f0095132_2153145.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-10-10 21:05 | おいしいもの

マグロ丼

f0095132_0512774.jpg

f0095132_051271.jpg

ここの魚は美味しいです。マグロ丼580円なり。やばいです。
隣はなぜかにんにくを入れられているハロウィンくん
[PR]
by getride_summer | 2007-10-09 20:51 | おいしいもの