音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:おいしいもの( 111 )

公園でランチ

f0095132_16232780.jpg
いい天気なのでお弁当を買って、公園でランチ。
我ながら、とても良い空間だと思っています。
ぜひみなさん、遊びに来てください!
[PR]
by getride_summer | 2007-04-26 13:23 | おいしいもの

カレー記録

f0095132_16152521.jpg
胃が元気になってきたので大好きなカレーランチ。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-25 16:15 | おいしいもの

お料理体験

f0095132_16224410.jpg
抹茶のシフォンケーキを作りました♪
今月新加入のかわいい子と友達と一緒に体験です。
いつも笑顔で、いるとまわりの人を明るくするパワーを持っている子で、かなり癒されています。そして、始めて仕事での相方が出来た感じで、とても嬉しい。お料理教室を見つけて、「いいね〜明日来よう!」と言っても、「行きます行きます!」とノッてくれる、イベント好きな私にぴったりです(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-24 16:22 | おいしいもの

今日のランチ

f0095132_14323627.jpg
営業の合間に贅沢ランチ。
[PR]
by getride_summer | 2007-04-11 14:32 | おいしいもの

京都ランチ

f0095132_2333290.jpg

f0095132_2333275.jpg

京都から来たお店で、ほうじ茶ご飯とパフェを食べました。美味しい〜
[PR]
by getride_summer | 2007-03-27 23:03 | おいしいもの

最近ハマっているもの。

f0095132_23335384.jpg
塩辛ポテト
[PR]
by getride_summer | 2007-03-24 23:33 | おいしいもの

とまと担々麺

f0095132_20495366.jpg
バッタバタでお昼の時間がちゃんと取れない時は、会社の近所のこのお店でこの「とまと担々麺」を食べます。同僚は、「辛いからトマトを崩して食べたらまろやかになるかと思って崩したら、中が冷たかった」と文句を言っていましたが、私はハッキリ言って毎日食べてもいいくらい、大好きです。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-21 20:49 | おいしいもの

今日のおいしいもの

f0095132_21455100.jpg

前の会社でのランチではしょっちゅう登場していました「モボ・モガ」のハンバーグピラフ。

f0095132_2145577.jpg

デパートの催し場でやっていた「牡蠣」←安くて美味しい!おばちゃんが殻を剥いてくれる。

f0095132_2145530.jpg

しめはもつ鍋!
[PR]
by getride_summer | 2007-03-18 21:45 | おいしいもの

誕生日愛

f0095132_22515958.jpg
今日は今週誕生日だった友達の誕生日会。タイトルに「誕生日会」と入れようとして、
「誕生日愛」と入ってなんとなくいいなあ、と思いそのままにしてみました。
新しい会社に入ってまだ4ヶ月ですが、最初はこの友達と新入り同士2人でいる
ことが多くて、そのうち1人また1人入ってきて今日は5人でお祝いして、
内1人はまだ入社2週間しか経っていないのに何だか随分前から
知ってるみたいにすぐ馴染んでいい感じで、
こうして誰かの誕生日をお祝いしたりして喜べる仲間で嬉しいなあ、と思いました。

きっともう少し経つとそれぞれのセクションでやることが違うので
時間も合わなくなったりしてこうして毎日ずっと一緒に仕事ができなくなると
思うと寂しいけど、だからこそ今のバタバタをみんなで頑張って乗り越えようね。
おめでと五味君!(←注:女の子です(笑))
[PR]
by getride_summer | 2007-03-15 22:51 | おいしいもの

お茶の時間

f0095132_2145112.jpg
そしてお茶を3回してケーキ食べてアイス食べてまたケーキ食べてと甘いもの三昧でした。いい感じ。そうこうしているうちに、そそのかして友達の新ブログが出来そうです〜
[PR]
by getride_summer | 2007-03-11 18:45 | おいしいもの