音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また夏に

f0095132_14483987.jpg
また夏に会いましょう。
 優しい時間をありがとう。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-25 16:48 |

伊豆の海。

f0095132_2185641.jpg
大好きなお家の2階から見る、伊豆の海。
 晴れた日には海が凄く近くに見える。大島もくっきり見えることもある。ここにいると、時間を忘れてボ〜っとしてしまうことがよくある。大好きな風景。早く海に入りたい。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-25 10:18 |

f0095132_1442997.jpg
光があたたかい。ここにいると、朝、日差しが気持ちよくていつもいい朝を迎えられます。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-25 08:42 |

ティラミス

f0095132_1441169.jpg
友達がパパパパパッとおいしいティラミスを作ってくれました。私は何も手伝ってないけど(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-24 18:41 | おいしいもの

f0095132_1439228.jpg
お庭に咲いていた花。春の色。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-24 10:39 |

初鍋

f0095132_14471792.jpg
続いてお鍋も初登場。掘りごたつで鍋。コンロはないからって、鍋がざるに乗せられてるのが面白かった(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-23 21:47 | おいしいもの

ホットワイン

f0095132_1446416.jpg
伊豆のお家にて。冬恒例!?ホットワインをストーブで作るの巻。今回はスパイスとシナモンもたっぷりきいてます。
[PR]
by getride_summer | 2006-02-23 14:46 | おいしいもの

海と夏と。

f0095132_24486.jpg
またもや。
夜中にふと思い立って日記を新しくしました。って、これを書いてるのはほんとは3/18なんだけど、伊豆の写真を載せたいから、日にちを早めて投稿。日記開設はこれで3度目。前回のは今イチ更新が遅かったなあ。最近日常がダラダラで変化がないからかな。と、思いつつ、なぜexiteにしたかというと、写真が大きいのと、高原とレミオのブログがあったからです(笑)。まあ、それは冗談ですが、こんなんじゃ大好きな夏に向けていい夏を過ごせない!もっと自分に喝を入れなければっ!と思う次第であります。そんなわけで、最近改めて凄いなあ、と思った人がやっているサイト。勝手に紹介させて頂きます。こんな大人になりましょう。言ってることに偽りのない、素敵な音楽バカです。とってもアツくてかっこいい生き方をしてる人。

 ENJOY PUNK ROCK!!!

HEAD ROCK RECORDS
[PR]
by getride_summer | 2006-02-22 08:04 | 日々のあれこれ