音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ずんだ

f0095132_11455084.jpg
ずんだかまぼこ。お土産。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 20:45 | FESTIVAL

子供たちのフェス

f0095132_11411594.jpg
一番奥の一番でかいステージで、ELLEGARDEN演奏中。人が多すぎて進めないため、脇の方から観ていると、足元に子供達が。お母さんは大盛り上がり。でも、子供達にとっては、ゲームの方が面白そう(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 17:41 | FESTIVAL

おはな

f0095132_113044100.jpg
ohanaのステージ。オオヤさん、その衣装は…と、思わず突っ込みたくなりますが、ゆる〜く幸せなあったかいライブ。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-30 11:30 | FESTIVAL

夕日

f0095132_1132431.jpg

[PR]
by getride_summer | 2006-04-29 19:32 | FESTIVAL

きむち

f0095132_11441199.jpg
地元のおばちゃん達が作ってくれた、キムチ汁が、めちゃめちゃ美味しかった!!だし汁は和風。キムチの辛さが柔らかくなって、まろやか。2日間で2杯食べました(笑)。そして、一緒に、ほい、とでっかいおにぎりをくれる。店じまいの時間に行ったら、タダで配ってくれたらしい。
おばちゃん達にとっても、お祭り。フェスっていいね。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-29 15:44 | FESTIVAL

あらばき

f0095132_11293025.jpg
今年は山の中。仙台駅から1時間近くかかるキャンプ場です。小フジロックみたいで、かなりいい感じ。湖もある。これからブンブンサテライツ。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-29 13:29 | FESTIVAL

桜満開

f0095132_11395830.jpg
アラバキのロゴは、桜です。
東京ではすでに散ってしまっている桜ですが、アラバキの会場では、そのロゴの通りの、満開。正に春フェス。すごく綺麗で、夕方、風に散る中ステージが観えるのも、素敵だった。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-29 11:39 | FESTIVAL

アラバキ

f0095132_11281251.jpg
ARABAKI ROCK FES. in仙台。また来ちゃった。ピーカンです。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-29 11:28 | FESTIVAL

豆乳

f0095132_13215849.jpg
友人おすすめの大判焼き。中に豆乳が入ってます。アツアツを食べたら中がぴゅーって出てきて超熱かった。けどおいしい!
[PR]
by getride_summer | 2006-04-22 13:21 | おいしいもの

ひかり

f0095132_13203055.jpg
狭くてやになることが多いけど、帰る家があるというのは嬉しい。待っている人がいたらもっと嬉しいのに。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-22 13:20 | 日々のあれこれ