音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ソムタム

f0095132_23375982.jpg
ワインの前に辛いもの。怪しい店であった。でも美味しかったね。すご〜い辛いの食べたいなあ。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-07 21:37 | おいしいもの

恒例

f0095132_23401471.jpg
せっかくのお休みなのに家でダラダラしていたら、友達から大好きなワイン屋さんへのお誘いメールが。うふふ。行きまーす!と足取りも軽くすぐに出発。久しぶりに行って、久しぶりにたくさん飲んで、お気に入りの白ワイン(やっぱり超美味しい!!)も頂いて、恒例のアボガドディップをホカホカのパンに挟んで食べて、今日はグラタンも食べて、もう満足満足。いいな〜やっぱ2週に1回は通いたいな〜
[PR]
by getride_summer | 2006-04-07 20:40 | おいしいもの

うきゃっ

f0095132_2247125.jpg
元祖(?)春フェスin仙台に行けそうだよん♪うふふ。
夏フェスも大金はたいてもう振り込んだしね。楽しみ♪

このTシャツ、意味はヤバいけど可愛いから大好きです。仙台にKen Bandは出ないけどね。
リンクにPIZZAやらを入れたので、健さんの親バカ日記、ぜひご覧くださいませ〜

Kさんへ。
4/30スペイン坂スタジオで米米さんが初お目見えだって〜
「芸術は体力だ」
するどいお言葉です(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-06 22:47 | FESTIVAL

未来日記

f0095132_20124522.jpg

[PR]
by getride_summer | 2006-04-06 20:12 | 日々のあれこれ

幸せな気分

f0095132_19515143.jpg
妊婦さんの友達のお家に遊びに行く。もうかなりお腹が大きくて、よく蹴る元気な赤ちゃんのようです。
お腹を触らせてもらったら、あたたかくてフワフワした気分になりました。いつも通りの元気なお母さんは、相変わらずよく笑い、お菓子を食べ、よく寝ているそうです(笑)。テレビゲームをしたり、お話したり。行く途中で学校に咲く桜も一緒に見れて嬉しかった。お母さんが楽しい気分だと、赤ちゃんもきっと楽しいよね。
家に着いてからも、すご〜く幸せな気分の私。
ほんわかと、優しい気持ちで顔がふにゃけます。
来月には実家に戻ってしまうので、次に会う時にはもうお母さんなんだあ、と思ったら、
別れ際、胸が熱くなってウルウルしちゃいました。私も早く幸せになりたいなあ。

 母子共に健康な赤ちゃんが生まれますように。
 いつも祈っています。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-06 19:51 | 日々のあれこれ

2年連続

f0095132_2213182.jpg
同僚たちとのお花見は実現せず。↑こんな綺麗な桜を期待していたのですが、思いっきり雨でしたね(泣)。
 まあ、桜は見れずとも飲みましょう、ということで、飲み会開催。
 普段来ない子とかも「お腹がすいた」と参加。仕事仲間と、久々のメンバーと、始めて会う友達の友達やらも参加で、終わりには12人程の集まりに。ちょっと部屋が狭かったので、体痛くなりました。でもお酒は楽しいね。ずうっと会ってない昔の同僚にも誘いをかけたら、すご〜く久々に返事も来て、結局参加はできなかったけど、元気そうなのでひと安心。今度またみんなで集まろうね。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-05 22:13 | おいしいもの

好物

f0095132_20115217.jpg
これね〜美味しいんですよ。高知の馬路村のゆず入り七味唐辛子。何にでもかけちゃいます。この間カレーにもかけてみた(笑)。送ってもらいました。ありがとう〜
[PR]
by getride_summer | 2006-04-04 22:11 | おいしいもの

お土産

f0095132_20104034.jpg
友達からのオーストラリアのお土産。いいな〜海!行ってみたい!
[PR]
by getride_summer | 2006-04-04 22:10 |

最近のお気に入り

f0095132_2112662.jpg
ゆずってのがいいです。
[PR]
by getride_summer | 2006-04-04 21:01 | おいしいもの

MAD CAPSULE MARKETS

活動休止のニュース。
あのライブを観れないとは!
3人じゃないと意味がないよ〜
絶対またやってください!!!二度と観れないなんてやだやだ
[PR]
by getride_summer | 2006-04-04 03:05 | 音楽