音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん写真

やはりちょっぴりお疲れぎみで元気が出なかったので、
友達に赤ちゃんの新作写真を送ってもらうよう頼んだら、
ものすっごく可愛い写真が来ました!
もうほんと、めちゃめちゃ可愛いのでまるで我が子のように
まわりの人に「かわいいでしょ〜」と自慢してまわり(笑)、
またも待ち受けにして開くたびにデレデレしています。
とっても元気が出ました。
すくすくと大きくなってね。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-28 23:40 | 日々のあれこれ

休日その2

今日は本当はJURASSIC5のライブ。
なのに、気がつけば4時半。間に合わないかも…と思った瞬間、行くのをやめにしました。
お昼に起きてご飯食べて、また寝て、起きたら夕方。なんて、いつ以来だろう。
ほんとにぐったりだったのねえ、と思いつつ、休みに会社に行こうとしていた自分に
自分が知らぬ間にストッップをかけていたんだなあ、と体で実感。
体鍛えないとやばいですよ。とほほ。
お母さんに、「そういう時はちょっと外出して、美味しいものでも食べて来なさい」とおこずかいをもらったので(ありがとうございます)、近所のパスタ屋さんに行って、ボロネーゼとパンとチーズケーキをぺろり。
あったかいココアを飲んだら、凄くホッとしました。
最近慌ただしくゆっくり食事が取れていないので、美味しい時間はちゃんと取らないと
いけないなあ、と思う。
その足でいつもよりちょっと遠い銭湯に行ったら、湯船があっつすぎて入れないという
事態に遭遇!きゃ〜と思ったのですが、ちょっとぬるめのところを見つけて、「ペパーミント&オレンジ湯」という、普段だったら「どうせ入浴剤入れてるんでしょ?」と入らないところに仕方なく入りました。でもあったまった。「精神安定に利く」と書いてありました(笑)。お風呂も大事だわ〜ほんとはライブの後に温泉行って泊まろうかと思ってたのに、5000円が400円で楽しめれば銭湯で十分ですね。
さあ、早く寝て、また明日からお仕事です。
「今が頑張り時だよ」と友達に言われたので、頑張ります。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-25 23:28 | 日々のあれこれ

休日

f0095132_21363025.jpg

線路わきにあって、ずっと気になっていたカフェ。
f0095132_21363097.jpg

こたつ席があって、くつろぎすぎて眠くなる(笑)。
今度はご飯も食べよう♪食器とかいちいちかわいい。ジャスミンはちみつゆずティーを飲みました。

そして行きつけのお店へ移動して、すごくたくさん食べて、まあまあ飲む。
うーん。美味しいな〜このお店。なんか、凄く好き。
駅の近くなのに、音楽とか、雰囲気とか、頭の中で海の景色がずっと流れていて、
とてもいい気分でした。今度は海にも行こう。最近太りっぱなしなので夏までに痩せなきゃっ!
[PR]
by getride_summer | 2007-02-24 21:36 | おいしいもの

かわいいお店

f0095132_21352724.jpg

今日は入らなかったけど、可愛いいカフェと
f0095132_21352727.jpg

すっごくセンスがいいんだけど、絶対儲かってなさそうな雑貨やさん。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-24 16:35 | 日々のあれこれ

牡丹その2

f0095132_21331322.jpg

写真2つ送ってみたら、こうやって並べられるのね。始めて知った(笑)
f0095132_21331343.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-02-24 15:33 | 日々のあれこれ

牡丹

f0095132_2132610.jpg
鶴岡八幡宮の牡丹園が綺麗でした。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-24 15:20 | 日々のあれこれ

久々に鎌倉

f0095132_21305957.jpg
ここのところ一気にわんさかやる事が増えてちょっとお疲れぎみだったので、大好きな鎌倉へ。
色んなことをお願いしました。私の大切な人達が、穏やかで幸せな毎日を過ごせますように。
今年は行けなかったけど、河津桜がもう咲いてました。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-24 14:30 | 日々のあれこれ

おやき

f0095132_22495547.jpg
長野在住の友達に教わった、おやき屋さんで食べる。自分で囲炉裏で焼いて食べれるのです。美味しかったよ〜
[PR]
by getride_summer | 2007-02-18 18:49 | おいしいもの

火祭り つづき

f0095132_22474060.jpg
気球もいました。でも上空に5分くらい上がるだけで2000円も取られたので、やめました。
今度、ちゃんと飛ぶやつに乗りに行きたいな〜
[PR]
by getride_summer | 2007-02-17 23:47 |

火祭り

f0095132_22482728.jpg
またもスノボに行ってきました。
初日、思いっきり後頭部をぶつけて、一気に恐怖心いっぱいになってしまい
午前中で断念。
「逆エッジ(というらしい)は初心者が必ず通る道。頑張れ!」
と言われたけど、痛くて頑張れませんでした…。とほほ。

夜、火祭りに行きました。
寒かったけど、とっても綺麗で、初めて滑走芸?(大勢で降りてくるやつ)を見て
「テレビと一緒だ〜!」と盛り上がったり、最後には冬の花火大会があって、
思いのほかたくさん上がり、イベント感たっぷりでした。
須藤元気が引退に向けて「もともと放浪癖があるんだけど、これからはたくさん旅がしたい。
学生の頃読んだ本に、「人生で大切なことが3つある。人の話してることをちゃんと聞くこと。
本を読むこと。そして旅をすることだ」とあって、実践したい」と言ってて、私もそう思いました。
[PR]
by getride_summer | 2007-02-17 22:48 |