音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ホリデイ

f0095132_2259653.jpg

観たら絶対「いい恋愛したい!」と思います(笑)。
キャメロン・ディアス好き。かわいい〜!素敵なお話です。

f0095132_2259619.jpg

1人で映画前に夜ご飯。おダシの中にオムレツが浮いてます。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-28 22:59 | MOVIE

京都ランチ

f0095132_2333290.jpg

f0095132_2333275.jpg

京都から来たお店で、ほうじ茶ご飯とパフェを食べました。美味しい〜
[PR]
by getride_summer | 2007-03-27 23:03 | おいしいもの

f0095132_19524873.jpg
近所の公園でランチ。もう桜が咲いていました。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-27 19:52 | 日々のあれこれ

ELLEGARDEN

f0095132_23344973.jpg

ELLEGARDEN in 幕張メッセ

大きな課題を超えるのに、応えは1つではないのだなあ、と思いました。

「1人ひとりにきちんと伝える」のではなく「1人ひとりに何かしら残るものを生み出す」
という新しい使命に気がついたのではないかと思ったライブでした。

全体がまあるく繋がって、大きなムーブメントがここから新しく生み出されていく瞬間に、
立ち会った気がします。
彼らにそう感じるのは実際には2回目だけど、ここからの彼らが
また、興味深いです。

私も何かひとつ、本気になれるものを作らなきゃ、と思いました。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-24 23:34 | LIVE

最近ハマっているもの。

f0095132_23335384.jpg
塩辛ポテト
[PR]
by getride_summer | 2007-03-24 23:33 | おいしいもの

とまと担々麺

f0095132_20495366.jpg
バッタバタでお昼の時間がちゃんと取れない時は、会社の近所のこのお店でこの「とまと担々麺」を食べます。同僚は、「辛いからトマトを崩して食べたらまろやかになるかと思って崩したら、中が冷たかった」と文句を言っていましたが、私はハッキリ言って毎日食べてもいいくらい、大好きです。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-21 20:49 | おいしいもの

今日のおいしいもの

f0095132_21455100.jpg

前の会社でのランチではしょっちゅう登場していました「モボ・モガ」のハンバーグピラフ。

f0095132_2145577.jpg

デパートの催し場でやっていた「牡蠣」←安くて美味しい!おばちゃんが殻を剥いてくれる。

f0095132_2145530.jpg

しめはもつ鍋!
[PR]
by getride_summer | 2007-03-18 21:45 | おいしいもの

ロードムービー

f0095132_2143183.jpg
奈良さんの始めての映画を観に行く。
元々ガンガンのPUNKやROCKが大好きな時点で波長が合う気が勝手にしていますが(笑)Kちゃんと行った彼の故郷・青森での大展覧会が中心のロードムービーになっていて、ジンとしました。人と関わることを覚えた奈良さんの、大きな次なる旅路が見えてくる素敵な映画です。
[PR]
by getride_summer | 2007-03-18 21:43 | ART

サッカー

f0095132_21421167.jpg
川崎フロンターレvs横浜FC
車で遅れて行ったので、駐車場がなく、後半に着く。
横浜サポーターが早くも帰宅状態なので、聞くと、既に3-0とのこと。
うひゃ〜ショック!と、入ってみると、盛り上がりまくるフロンターレ・サポ。見たかった〜!
[PR]
by getride_summer | 2007-03-17 21:42 | SPORTS

our PMA

フミオさんの日記を読みながら、ほんとに最後なんだなあ、
とほんの少しだけ実感が出てきてまた泣きました。
フミオさんの視点で撮られた空や日々の写真を眺めながら、
KEMURIと見た色んな景色を思い出しています。
やっぱARABAKIも行こうかなあ…


そうそう。先日そそのかした友達の日記が始まりました。
ぷにぷにしてます(笑)。ぜひ。
楽しみにしてるよ〜♪
[PR]
by getride_summer | 2007-03-16 01:01 | 音楽