音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しゅっちょう

f0095132_1163740.jpg

f0095132_1163763.jpg

f0095132_1163787.jpg

人生初の出張に行ってきました。
旅行じゃない旅は始めてだったのでどんなんかな〜と思ってましたが、ほんとに目的地との行き帰りだけで帰ってきました。仕事ってつまんないね(笑)。私の気分を表しているのか、雨でした(苦笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-30 22:06 | 日々のあれこれ

中華街

f0095132_1184373.jpg

f0095132_1184436.jpg

久しぶりに中華街へ。
石ちゃんも来ているというので美味しそうな麻婆豆腐のあるお店に入ってみました。
私はまあまあ美味しかったのですが、相方は「辛いだけでよくわかんないよ〜」とあんまりいい印象ではなかったみたいです。でもいい天気で混んでました。かわいい雑貨屋があったのでまた行きたいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-27 22:08 | おいしいもの

夜のお散歩

f0095132_184533.jpg

f0095132_184687.jpg

Kちゃんにつき合ってもらって、白金のイタリアンに行く。
広尾から白金、そして恵比寿まで歩いて帰る。
夜の散歩、楽しかった。
こうやって時間をかけて街を歩いて何かを見つけていくことが好き。
今とっても余裕がないから、こういう時間はとても大切です。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-26 23:08 | 日々のあれこれ

誕生日会

f0095132_16593.jpg

f0095132_1652.jpg

今月のお誕生日会はKさん。
幹事は私。こういう賑やかな店でパ〜ッとやるのはニガテなキャラなので、あえてそういう店を選びました(笑)。見よ!この巨大パフェ。女7人。頑張りましたが食べきれませんでした。とほほ
[PR]
by getride_summer | 2007-05-25 22:06 | おいしいもの

沖縄土産

f0095132_2327471.jpg

羊男さんから沖縄土産が届きました!!
ただの「ちんすこう」ではありません。宮古島の自然塩「雪塩」(ギネス認定ミネラル含有数世界一の雪塩)だそうです!
またおもろいの見つけてきたな〜と思ってさっそく食べてみましたら、これまた美味しいではないですか!ありがと〜♪私に内緒でまた行ったけど(笑)これで少し沖縄気分になってみます。
来年は行けるかなあ〜

f0095132_2327492.jpg

こちらは本日のランチ。前も書いたかも?ですが、久々に穴子ラーメン+穴子ミニ丼。これで800円!さっぱりスープで時々無性に食べたくなります。羊男さんも東京に来た時はぜひ。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-22 23:27 | おいしいもの

浅草

f0095132_134375.jpg

f0095132_134383.jpg

朝、浅草橋に仕事の買い出しがあって、ついでにちょっとサボって浅草寺までお散歩。
毎日残業代も出ないのに働きすぎだからこれくらいいいでしょ、と1時間程フラフラする。
最近1日中オフィスに閉じこもってるので、お散歩必要だな〜と思いました。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-21 22:03 | 日々のあれこれ

バラ園

f0095132_2354950.jpg

f0095132_23541042.jpg

お母さんとバラ園に行きました。
まだ五分咲きだったけど、すごく広くて、たくさん種類があり、大盛況でした。
写真撮りまくってたくさんあるのですが、とっておきお気に入りの2枚を。

行く前に行った隠れ家的レストランでのランチも素敵でした♪
[PR]
by getride_summer | 2007-05-19 20:54 | 日々のあれこれ

お引っ越し

f0095132_2344551.jpg
株にはまったく興味がありませんが(というかわかんない)すっごく可愛いのでスキンを変えてみました。さよならゴルメットちゃん。期間限定のスキンて復活できないのかな?変えようか悩んじゃいました。エキサイトはスキンが少ないのが難点です。

今日は友達のお引っ越しの日。
どこに行っても、家族一緒なら大丈夫。
慣れるまで大変なことも多いと思うけど、すぐ帰ってこれるよう祈ってるから(笑)まずは新しい場所の楽しいところをたくさんみんなで発見して、毎日を楽しんでみてね。
すぐ会える距離にいなくなっちゃうのはとってもとっても寂しいけど、次会える日を楽しみにしてます。たくさん写真送ってね!遊びに行くね〜!
[PR]
by getride_summer | 2007-05-16 00:05 | 日々のあれこれ

MOTHER'S DAY

f0095132_23542757.jpg

母の日にお花を贈ったら、お礼に夕飯をごちそうになりました。
近所に出来たお店でステーキをパクリ。
遅い時間に食べ過ぎです。
[PR]
by getride_summer | 2007-05-13 23:54 | おいしいもの

勝ったどー

f0095132_2333986.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-05-12 23:03 | SPORTS