音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イベリコのサラミ

f0095132_20112100.jpg

美味しいイベリコは、どんぐりの味がするって本当かな?
[PR]
by getride_summer | 2007-09-27 20:11 | おいしいもの

横浜

f0095132_9501317.jpg


お母さんとお買い物。
横浜好きだなあ。住みたいなあ。
と、思ったら、市民税がすごく高いからやめなさい、と言われました(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-26 20:50 | 日々のあれこれ

銀座のお祭り

f0095132_13504637.jpg
 
こんなところでもお祭りがあるんだなあ。
準備中の様子しか見れなかったけど山車とか神輿とかも出るそうです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-26 13:50 | 日々のあれこれ

カレーとゴディバ

f0095132_1258063.jpg

f0095132_125809.jpg

お母さんの初の個展が終わりました。
忙しい中駆けつけてくれた友達、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

母も私も、この5日間、また、準備期間、たくさんの出会いがあり、
関わって頂いた皆様には本当に感謝しています。

特にお店のオーナー様には深く感謝したいです。

昨年の冬には、入院していた母が、こうして自分の作品を
たくさんの人に見て頂くことができたこと、元気で皆さんにお会いできたこと、
人生には色々なことがあるなあ、と思いました。

皆さんからもらったたくさんのお花やお菓子。ありがとうございました。
家族や友人で美味しく頂きました!
ゴディバのコーヒーなんてのも頂きました。美味しい♪

最終日、近所のタイ料理屋さんでカレーを食べました。
また、これからたくさん作品を作って、いつか第2回が出来るといいなあ。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-25 12:58 | おいしいもの
f0095132_12564549.jpg

行く前はそれほど期待していなかったものの、実際乗ってみたら、「また行きたい!」と思いました。意外に楽しい♪特にジェットコースターみたいにスピードを出す箇所は、運転手さんも大変そうですが大ウケでした。
f0095132_12564585.jpg

コースはこちら。約60分。ロンドンじゃあるまいし(笑)と思うなかれ。銀座のど真ん中を走ります。
f0095132_12564525.jpg

皇居前ももちろん通ります。
f0095132_12564557.jpg

出来たばかりのペニンシュラだって。
f0095132_12564555.jpg

帰りには銀座でお母さんの個展に寄ってくれました。
「○○です♪」と、いきなり名前で自己紹介するうちのお母さんに、「スナックのママかい」と皆で笑いました(笑)。名刺なんて持ったことないからね。嬉しかったらしいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-24 12:56 | 日々のあれこれ

手作りストラップ

f0095132_1062630.jpg

ものまねこさんのお母さんが手作りしてくれました♪
ビーズのハートのストラップです!
みんな色違いでお揃いで、すご〜くかわいい!ありがとう!
[PR]
by getride_summer | 2007-09-22 23:06 | 日々のあれこれ

鎌倉へ

f0095132_2245069.jpg

f0095132_2245038.jpg


友達と鎌倉へ。
すごく安心する時間。この景色。




f0095132_2245179.jpg


長谷寺近くのカフェ「Salon de Grand-mere」にて。
おばあちゃんとおじいちゃんがニコニコ笑顔で迎えてくれます。
内装も綺麗でセンスよくて、とてもオススメです。
ケーキはこのように、とてもデカイ!!
[PR]
by getride_summer | 2007-09-22 22:04

お茶しっぱなし

f0095132_12541539.jpg

f0095132_12541534.jpg


お母さんの個展に友達がわざわざ来てくれたので、帰りに一緒にお茶する。
「急に来てびっくりさせたかった」はずなのにニアミスで他の友達から来ることを知り、合流。
会うのは去年以来。相変わらずの奥手で(笑)感情豊かな友達の恋バナを聞きながら、姉さん「もったいない〜!」とひとしきり。でも今後うまくいくことを祈ります。行動あるのみ!恋愛は引いてばかりじゃもったいないよ〜。そんなかわいくていい性格なのに。あなたがHAPPYだと私も嬉しい♪そんなわけで、2件ハシゴしてお茶して、デザートも2つ食べました(笑)。また近いうちに会おうね!忙しい中来てくれてありがとう♪
[PR]
by getride_summer | 2007-09-21 17:54 | おいしいもの

自転車散歩

f0095132_1433445.jpg

f0095132_1433496.jpg

ランチの後、自転車で遠出。
途中道に迷ってぐるぐる。汚いけど、この川沿いに辿り着けば、目的地は近くです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-19 14:03 | 日々のあれこれ

お台場の夕日

f0095132_1404912.jpg

[PR]
by getride_summer | 2007-09-19 14:00 | 日々のあれこれ