音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

海鮮丼

f0095132_21303095.jpg

どどーんと出て来た。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-16 21:30 | おいしいもの

海と空と。

f0095132_1421513.jpg

f0095132_1421527.jpg


相方がお疲れさま、と海に連れて行ってくれました。
まだまだ泳げました。伊豆の海は素晴らしく澄んでました。
でも着いたのが遅く、翌日は相方が風邪で調子が悪かったため、結局海に入れたのは40分くらい。
それでも、久々に空の青さを感じ、海にポケ〜と浮かんでいると、
少しずつ体中に乗っかっていた辛い重りがちょっとずつ溶けていくようでした。
完全に溶けるにはすごく時間がかかると思うけど、こうして、時々大好きな海に来て、ゆっくりと大切な時間を過ごしていけたらいいなあ、と思います。
ありがと。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-15 14:02 |

おやすみ

f0095132_17384466.jpg


ちょっと頑張って働き過ぎてしまい、おやすみします。

友達に聞かれたらそれなりに話してますが、自分以外の人には決してわからないと思うし、正直思い出したくもないので、そっとしておいてほしいなあ、と思います。

一番辛かった時期に支えてくれた相方とお母さんにはとても感謝してます。

のんびりしたいな。心の休息が欲しいです。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-13 23:38 | 日々のあれこれ

コーヒーやさん

f0095132_15244816.jpg

自転車で散歩してたら、こだわりのコーヒー専門店を発見。
[PR]
by getride_summer | 2007-09-13 15:24 | おいしいもの

結婚式

f0095132_929458.jpg

f0095132_929441.jpg


弟の結婚式!!
親バカならぬ姉バカなので、「誓いの言葉」で泣きました(笑)。
たくさんの素敵な友達に囲まれて、幸せそうでした。
久々に親戚一同総動員で、お母さんは興奮度がMAXに(笑)。

新郎新婦だけじゃなくて、お父さん、お母さんにとっても晴れ舞台なのだなあ、と各テーブルに挨拶に向かう両親を見ていたら、私はお式はしなくていいなあ、とずっと思っていたけど、自分のためだけじゃなくて、家族のためにもやりたいな、と思うようになりました。って、いつ!?(苦笑)って感じですが(笑)。

弟が始めて奥さんに合わせてくれる前から、私は「弟が好きになる人なんだから、いい子に決まってる」と勝手に思っていたので、実際に会って、予想通りかわいくて性格のいい奥さんを私も大好きになりました。ウエディングドレスも超似合ってて綺麗だった!家族になれて、本当に嬉しいです。

おめでとう!!これからもよろしくね♪
[PR]
by getride_summer | 2007-09-08 20:29 | 日々のあれこれ

恵比寿のお祭り

f0095132_9274729.jpg

提灯しか見なかったけど、お祭り行きたかったなあ。
今年はお祭り行ってないな〜
[PR]
by getride_summer | 2007-09-04 09:27 | 日々のあれこれ