音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

小腹

f0095132_1451246.jpg

小腹がすいて何もなかったので何かないかな〜と鞄をゴソゴソしたら、ものまねこさんから貰ったご当地チョコが出てきました。やったね♪美味しかったです
[PR]
by getride_summer | 2007-11-26 14:51 | おいしいもの

妙本寺

f0095132_14485622.jpg

紅葉したら綺麗らしいのですが、残念ながらまだでした。
でも、穴場的なところで、静かでいいお寺でした。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-23 14:48 | 日々のあれこれ

雑貨屋めぐり

f0095132_14452915.jpg

f0095132_14452944.jpg

今日は色々まわれました。
色とか形とかがかわいいものがたくさんありました。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-23 14:45 | 日々のあれこれ

秋の鎌倉

f0095132_1444333.jpg

f0095132_1444458.jpg

f0095132_1444444.jpg

へ行って参りました。いつもの「お散歩隊」のメンバーです。(隊長はkotoriさん)
まずは腹ごしらえ。人気カフェでランチ。
カフェオレを頼んだらミルクと別に来ました。
隣のテーブルに来た、お子様ランチみたいなカレーも食べたかったな〜
鶴岡はやや紅葉。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-23 14:40 | 日々のあれこれ

おいしいのだ

f0095132_14563080.jpg

最近かなりハマってるもの。
おせんべとは思えない柔らかな食感!!
マツキヨで50円引きで見つけたので4袋買って食べました(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-22 14:56 | おいしいもの

花茶

f0095132_14542710.jpg

f0095132_14542713.jpg

まだあった上海土産の花茶とカレーで風邪ぎみの体を癒します
[PR]
by getride_summer | 2007-11-22 14:54 | おいしいもの

北京へ!

f0095132_14521747.jpg

U-22 日本対サウジ戦を国立へ見に行く。
オリンピック予選最終戦です。早く行ったのに、激混みです。
みんな、こういう試合だけじゃなくて最初から来てくれよ〜と思いました。
試合は、なかなかリズムを掴めない日本が危ないシーンを何度も迎えながらも何とか守りきったという感じでした。が、やっと北京です。ほんとよかった。
オシムチルドレンの水野くんや水本くんが思いを込めた試合の後、涙していたのが印象的。監督、みんな監督を想ってますからどうか元気になって下さい。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-21 21:52 | SPORTS

きれいだな〜

f0095132_14481372.jpg

つい毎年来たくなるもんね。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-20 22:53 | 日々のあれこれ

クリイル

f0095132_14411795.jpg

ローン中のでかいカメラをぶら下げてたら、1日で5組のカメラマンにもなりました。
すいません。見せかけですから(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-20 21:41 | 日々のあれこれ

夢の国

f0095132_14401884.jpg

f0095132_14401994.jpg

f0095132_14401962.jpg

ママさんと夢の国(海の方)へ行ってきました。
ランドができたばかりの頃、ママさんに連れられて何人もの友達と一緒に行ったのを思い出しました。当時は何とも思わなかったけど、こうやって、お母さんは子供達に色んな楽しみを与えて育ててくれてきたんだなあ、と思いました。ワルガキ何人も引率するのはそりゃ面倒だったことでしょう(笑)。
今では私が引率者兼カメラマンですが(笑)。
やっぱり、いつ来ても、この場所にいる間は「遊んでるー!!」という開放感でいっぱいになりますね。シーは、夜のショーもいつ見ても感動するし。
朝は曇って寒さ爆発だったのに、晴れ女が行ったため、午後からは晴天で夕日も超綺麗でした。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-20 19:40 | 日々のあれこれ