音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー

<   2007年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

三丁目の夕日

f0095132_14532844.jpg

f0095132_14532990.jpg

f0095132_14532936.jpg

「続/三丁目の夕日」を観て参りました。
最近になってやっと1作目を観たのですが、東京タワーの見える、下町に育った自分としては、懐かしさ溢れる映画でした。役者さん達がはまり役なのが活きてる。特にいっぺいくんのような、やんちゃで遊び心溢れてでも優しくてまわりの人を思いやる男の子が、今の世の中でもたくさんいることを願いたいです。
帰りに平成19年の夕日を見ました。
景色は変わったけど、人の心は変わってないといいね。
いちょうの葉が綺麗だった。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-18 21:53 | MOVIE

お土産

f0095132_1581615.jpg

鈴鹿で記念にハワイアン6の新譜を買いました。
感想は長くなるのでそのうち書きます。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-10 15:08 | 音楽

銀座の鈴

f0095132_13164430.jpg

東京に帰ったら、銀の鈴がこんなピカピカのやつになってた!え〜なんかちがう〜
[PR]
by getride_summer | 2007-11-09 22:16 |

お伊勢さん

f0095132_12271135.jpg

f0095132_12271246.jpg

鈴鹿から約1時間。
友達に連れて行ってもらいました。
神社発祥の地だそうで、とても神秘的な場所でした。

雨の中、無理させてちゃってごめんね。ありがとう。
遠い場所にいるけど、元気そうでよかった。増々重くなるけど(笑)もうちょっとしたら歩くから後少し頑張ってね!

だっこしてると、あたたかな体温を感じて、自分の体も心も暖かくなる。子供って凄い。

会えてとても嬉しかったです。
次に会う時も私のこと覚えててくれるといいな〜
[PR]
by getride_summer | 2007-11-09 13:27 |

伊勢へ

f0095132_14385619.jpg

雨の中伊勢神宮へ。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-09 10:38 |

鈴鹿へ

f0095132_13152132.jpg

f0095132_13152188.jpg

友達と赤ちゃんに会いに、鈴鹿へ。
赤ちゃんじゃないなもう。1歳4ヶ月。立派に人見知りです(笑)。
といっても、会ってすぐは泣かれちゃったけど、後は仲良し。ああ可愛い!!
しかも夕飯はすき焼きを作ってくれました。ありがと〜!凄い美味しかったよ〜
[PR]
by getride_summer | 2007-11-08 18:15 |

桃太郎弁当

f0095132_1239813.jpg

f0095132_123987.jpg

せっかくなので食べてみた。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-08 12:39 |

岡山

f0095132_1351034.jpg

f0095132_1351020.jpg

f0095132_1351171.jpg

移動日。早起きして、岡山観光。
後楽園へ。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-08 12:05 |

岡山名物

f0095132_13122219.jpg

お腹いっぱいだったので、そうだ。部屋で岡山名物を後で食べよう!とお持ち帰り。
さわらの押し寿司
ままかりの酢ずけ
むらすずめ(あんこ入り)
朝に分けて食べましたが、食べ過ぎです(笑)。
[PR]
by getride_summer | 2007-11-07 23:12 |

表現と創造。

f0095132_13131065.jpg


行ってよかった。
言葉にならない思い。

More
[PR]
by getride_summer | 2007-11-07 19:40 |