人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽と海と空と夏と赤ワインと塩辛が大好き。夢は沖縄移住。


by getride_summer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座にて。

銀座にて。_f0095132_727178.jpg
昨日ふと思い立ち、美容院に行って、バッサリ切る。やっぱり短い方が、なんとなく自分的にはしっくりくる。朝楽チンだし。夏前に切るのはやっぱり儀式なのかも?
お金ないからあんまりしょっちゅうは行けないけど、担当してもらってる美容師の人が大好きなので、話しに行くのが楽しみというのもある。聞き上手で話し上手。何より、裏表がなくて、いつも笑ってるイメージがある。一緒に話していると、こっちもテンションが高くなって、ついワイワイ話し込んじゃう。お店のHPのスタッフ紹介で、「仕事のモットーは?」みたいな質問に、「とにかく楽しむ!」というようなことを書いていて、その通りの人だなあ、と思った。
占い好きで、また怪しいところを教えてもらったので(ぜひ行って!と言われた)、Kさん、近々行きましょう(笑)。

で、帰りに『あけぼの』のまんじゅうを買い食い。
by getride_summer | 2006-07-21 15:27 | おいしいもの